ソフト終了時の日時に関するエラー表示&Zen-codingの不具合について

サポート SUPPORT 不具合報告 ソフト終了時の日時に関するエラー表示&Zen-codingの不具合について

StyleNote
  • Creator
    トピック
  • #5017 Reply

    レート

    お世話になっております。
    1年ぶりのバージョンアップ、お疲れ様です。

    ver.5.22にて、ソフト終了時に必ず【”17/06/12 20:49:34″は日付または時刻ではありません.】とのエラーが表示されるようになりました。
    表示される日時がどこに依存するのか調べたところ、日時についての関数が含まれるスニペットを使用した際、使用した日時に更新されることがわかりました。
    旧バージョンから同じスニペットを使用しています。

    また、以前ご報告致しましたZen-codingの不具合ですが、以前と同じ動作になってしまいます。
    ul>li ⇒展開⇒ <ul></ul> (li要素が展開されない)
    ul#hoge>li ⇒展開⇒ <ul id=”hoge”><li></li></ul> (親がID付きなら展開される)

    よろしくお願い致します。

  • Author
    レスの数
  • #5019 Reply

    ご報告有難うございます。

    zen-codingの件、度々すみません(汗
    あらためて確認しまして、修正版をリリースしたいと思います。

    また、日時エラーの件ですが、
    StyleNoteを起動した直後にそのまま終了させても
    エラーが表示される感じでしょうか?

    スニペットが関わっていそうだとのことですので、
    そのあたりの確認と、終了時の処理を確認してみたいと思います。


    LOWEDGE
    Keymaster
    #5020 Reply

    ご返信ありがとうございます。

    日時エラーの件について、
    起動後一切の操作をせず終了しても必ず発生します。
    その際に表示される日時は、当該スニペットを最後に利用した日時から変化ありません。

    よろしくお願い致します。


    レート
Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)

最終投稿は6 years, 10 months前です。

ソフト終了時の日時に関するエラー表示&Zen-codingの不具合について




<pre> <em> <strong> <ul> <li>