クリップボードの貼り付けの簡略化

サポート SUPPORT 機能のリクエスト クリップボードの貼り付けの簡略化

StyleNote
  • Creator
    トピック
  • #62 Reply

    nakahi

    現状、私の環境では「マルチヒストリー機能」のクリップボード履歴しか貼り付けできません。
    StyleNote起動前に、履歴を取っていた、他のクリップボード拡張ソフトの履歴は貼り付けできないようです。
    通常利用しているソフトが原因かと思い、他のソフトも3点試してみましたが、同様に、他のソフトの履歴は
    貼り付け出来ないようです。
    他のソフトからも貼り付けできるようにして頂ければ有難く存じます。
    Win8.1です。

    他のソフトから貼り付けると、一旦「マルチヒストリー機能」に入り、それをクリックして貼り付けるような手順になり、
    全く利用できないわけではありません。
    この部分を直接貼付けできるようにして頂ければという勝手なリクエストです。
    宜しくお願い致します。

  • Author
    レスの数
  • #87 Reply

    いつもご利用有難うございます!

    特に不明点もなかったため、レスをつけていなかったのですが、いざ対応しようと思ったら、不明点がでてしまいました。なので、このタイミングでレスさせていただけますm(__)m

    クリップボード拡張ソフトを1つインストールして確認してみたところ、そのソフトについては、StyleNoteへのダイレクトな貼り付けができるようでした(ちなみにCliborというソフトです)。

    実際にご利用になっているソフトで動作確認できると症状を改善できる可能性がありますので、差し支えなければ、アプリ名を補足レスにて頂けますと幸いです。


    LOWEDGE
    Keymaster
    #88 Reply

    StyleNote 5.15 のリリースとご返信有難うございます。

    使用しているアプリは「ToMoClip 3.3 http://ww36.tiki.ne.jp/~tmsoft/」です。
    いまあらためてサイトを見ますと、「Unicodeベータ版 3.3」がリリースされていまして、これをDLして
    使用したところ、何の問題もなく直接貼り付けることが出来ました。

    当方でのデータを移管しなくてはいけない手間はありますが、Unicodeベータ版 3.3にすれば良いようです。
    相当数保存してあるのでできれば旧版でも使えれば有難いのですが、当方の問題になりますので、解決いたしました。

    お騒がせ致しまして失礼いたしました。
    今後共宜しくお願い致します。


    nakahi
Viewing 2 replies - 1 through 2 (of 2 total)

最終投稿は8 years, 9 months前です。

クリップボードの貼り付けの簡略化




<pre> <em> <strong> <ul> <li>