windows10で外部ブラウザとStyleNote5を並行して作業するとハングアップする

サポート SUPPORT 不具合報告 windows10で外部ブラウザとStyleNote5を並行して作業するとハングアップする

StyleNote
  • Creator
    トピック
  • #4993 Reply

    Cho

    Windows8.1でStyleNote5.17使用時、特に不具合はありませんでしたがWindows10に無償アップグレード後StyleNote5.20をインストールすると”インストールするとWindows10の動作に重大な支障が有る”旨のメッセージがあり、インストール後ブラウザー(IE、Edge)とStyleNote5を並行して使用するとしばしばPCがハングアップします。
    復帰はPCのコントロールが不能となる為、一旦蓋を閉じスリープ状態にして再度蓋を開いて初期画面のシャットダウンアイコンから再起動させています。

  • Author
    レスの数
  • #4996 Reply

    似たような不具合が起こったので横レスさせていただきます。

    Win10でStyleNote5.20を使用しているのですが、StyleNoteでファイルの更新をした後StyleNoteを終了し、ブラウザや他のアプリ(私の場合は大抵TeraPad)でアプリの終了を含む動作をしたり、スタートボタンを押すとハングアップします。
    再起動で復帰させています。


    una
    #4997 Reply

    私も似たような不具合が起こったので横レスで報告させていただきます。

    windows10で、StyleNote(どのバージョンでも)を終了させると、PCがフリーズします。
    Ctrl+Alt+Delで再起動するしかないので、ソフトを使った時はいつもStyleNoteは終了させず
    そのままPCを終了させて自動的に強制終了させています。


    Takashi
    #4998 Reply

    上の書き込みの補足をさせていただきます。

    「Windows 10 バージョン 1607 の機能更新プログラム」適用以来、StyleNote終了後にフリーズするという問題は解消されたみたいです。
    また、このアップデートで、音楽や動画の再生でノイズや音飛びが発生する現象が8月中頃からあったのですが、それも解消されました。


    Takashi
Viewing 3 replies - 1 through 3 (of 3 total)

最終投稿は1 year, 2 months前です。

windows10で外部ブラウザとStyleNote5を並行して作業するとハングアップする




<pre> <em> <strong> <ul> <li>